キャンセル・返品について

ご注文の変更について

当店では、残念ながらご注文を変更することはできません。もし気が変わったり間違えたりした場合は、現在の注文をキャンセルしていただき、ご希望であればお好きな商品で新しいご注文をしていただくのが最善の方法です。
詳細は下記をご参照ください。

ご注文のキャンセルについて

ご注文のキャンセルは、出荷前であれば可能です。物流上のトラブルを避けるため、ご注文から2時間以内にキャンセルしていただく事を強くお勧めします。

ご注文をキャンセルする場合は、弊社のコンタクトフォームまでご連絡ください。
その中で「注文をキャンセルする」を選択し、「注文番号」欄にお客様のご注文番号を入力すると、お客様のメッセージに早急に対応することができます。

お客様からのお問合せを受け取った後にご注文をキャンセルさせていただき、お支払いに使用されたクレジットカードに登録された銀行口座に直接全額返金させていただきます。 
銀行口座への返金が完了するには、最大で2~5日かかる場合がありますのでご了承ください。

もしお客様が、返金が完了される前に、新しい注文をされたい場合は、一時的に余計なお金を使うことを避けるために、銀行振り込みによる返金ではなく、同じ金額のストアバウチャーをご提供することが可能です。この場合、最初のお問合せのメッセージで「バウチャー希望」の旨をお知らせいただければ、キャンセルされたご注文の金額と同額のバウチャーコードをご提供致します。新しいご注文の際のチェックアウト時にご利用ください。

商品の返品について

ご注文の商品を受け取られたら、注文された商品がすべて含まれているかどうかご確認いただけると幸いです。

商品の保管、梱包、発送には常に細心の注意を払っておりますが、万が一、間違った商品や破損した商品が届いた場合は、迅速に交換※1または返金※2 の手続きをいたします。大変お手数ですが、商品到着後3日以内に弊社までご連絡をお願いいたします。.

※1 商品の交換は、在庫がある場合のみ可能です。在庫がない場合は、お客様のご都合により、同価格の類似品、または返金にて対応させていただきます。

※2 返金方法は、同額分の商品券(推奨)、またはご購入時の銀行口座へのお振込みとさせていただきます。代金でご注文いただいた場合は、銀行振込を行うためにお客様の銀行情報をお伺いいたします。
なお、ご注文いただいた商品に不足があった場合は不足分の金額のクーポンのみご提供させていただきます。

交換・返金のリクエストについては、商品が元のパッケージを維持していることを条件に、追加費用なしで当社の配送業者で商品の引き取りを手配させていただきます。
商品を受領して確認を行った後、交換または返金の手続きをお客様のご都合に合わせて行います。

なお、商品交換の場合は、お申し出から実際に商品が届くまで6~8日、返金の場合は、銀行口座への入金完了に6~10日かかることがあります。
ご理解をいただけると幸いです。

重要事項

以下の場合は、いかなる商品の交換・返金をお受けすることができません。 :
- 諸般の事情により、弊社の配送業者による集荷ができない場合(商品がお客様によって破棄された、元のパッケージがない、など)。
- 上記に記載されている通知期限の3日間を過ぎてのご連絡はご遠慮ください。食品衛生上必須条件とさせていただきます。
- 商品のお届け後、お客様が商品を破損、汚損、または一部消費された場合。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

いずれの場合にも、一つひとつのクレームを丁寧に対応し、どのようなご依頼でもご満足いただけるように努めておりますので、どのようなことでもお気軽にご相談ください。
お客さまが喜んでくださることは、私たちにとっても喜びです。

未配送の商品について

また、配送に関わるトラブルを避けるため、配送業者のウェブサイトで定期的に注文の追跡を行うことをお勧めします。
お客様の追跡情報と追跡サイトへの直接リンクは、 出荷確認メール, と、 お客様のアカウント の 注文履歴 内に記載されています。そこから、リストの各注文の右上隅にある追跡ボタンをクリックしてください。

万が一、お客様が商品の受け取りを拒否された場合、商品は郵便局で1週間保管され、その後、弊社に返送されます。 必ずお早めに最寄りの日本郵便にご連絡いただき、配送日を確定してください。

万が一、お客様のお荷物が様々な理由(配送先の誤り、配達拒否など)で弊社倉庫に返送された場合は、状況により全額返金できない場合がございますが、お問合せにて弊社まで直接ご連絡くださいますようお願いいたします。